育休中ちよこのめりはりつれづれ

産休育休を経て復帰した1歳児ママの育児ブログ

新しいブログ始めました

f:id:chiyo_chiyo:20191104093504j:plain

新しいブログを始めました。

こんにちは。ちよこです。

最近めっきりとブログ更新ができておりませんでしたが、新しいブログを開設しました。

基本的に内容は育児とかそういう感じです。

www.soup-days.com

 

生活術とか仕事の事とか、もう少し綺麗にまとめたいなと思い、いっそ 心機一転しました。

まだまだ整理中です。

こちらのブログの内容も移行していく予定なので、被る部分もあると思います。

引き続き新しいもご覧いただければ幸いでございます。